So-net無料ブログ作成

アマリーリョのエンゴベ [エンゴベタイル]

3475020
TOSHIEさん。
エンゴベ1では、アマリーリョを選択されました。
アマリーリョのエンゴベは、生地との色味差が少ない為、制作時に苦労をしますが、発色はとてもきれいになる事でしょう。
デザインは通常ですが、配置では「魔法陣」のテクニックを使用し、万華鏡のような配置のToshieさんのオリジナルに。

******
3475019
マドリード在住の友人から材料を送ってもらい、当着〜。
ああ、この、箱、マドリーから飛んで来た、、、私も箱に入って送れないかしら、、、
そやけど、マドリー発年末の「船便」と
日本発(年末)バルセロナ行きのエアーメイルとで、
ほぼ同じ日数かかってた、、とは、まいったまいった。
マドリーの「エルコルテイングレス」の中にある郵便局は早い!!
そこのお兄さんはとってもしっかりしてて、親切らしいですよ。(スペインの郵便局で親切でちゃんとしてる。という二拍子揃った人と出会った事なかったので、こりゃ快挙だわ。)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

goal

わぉ~
黄色くなったタイルのうえに黄色い髪がかぶってる~~(^^)v
by goal (2010-01-14 17:03) 

スペインタイル陶芸工房pocoApoco

goal さん
黄色は幸福の色です!
偶然にもまっきぃきぃと重なったという事は、こりゃ、年明けから幸先よいですよ〜
by スペインタイル陶芸工房pocoApoco (2010-01-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。