So-net無料ブログ作成

オンリーワンタイル シャガール HISA  [Hisaさん]

hisa110824.jpg
Hisakoさん作(シャガールhisa)
日頃水彩画を制作されていらっしゃるHisakoさん。タイルでは大物制作が続いています。20cm作品は根気のいる作業。
シャガールの気持ちに沿って、描かれた優しい画風。
様々な技法とご自分での色出しで、シャガールhisaが出来ました。
アイアンフレームに入れて出来上がりです(アイアンはコーキング後に、poco帰国後の撮影でup致します)

****
さてスタジオでは、沖縄より1週間泊まり込み制作にいらっしゃっているMariさん(poco来2度目)にあわせ、集中講座を行っております。
このところ、pocoメンバーも入れ替わり立ち替わりで、「随行制作!』とばかりに参加頂きありがとうございます。
昨夜は、バルセロナ在住、サグラダファミリア市場で個展をされたAraiAtsukoさんが大阪(箕面市桜井市場Zone個展中)も参加頂き、
南船場、堺筋はビアライエターナ状態に、刺激いっぱいの夏です。
みなさん、終電には間に合いましたでしょうか。。。

「フイユルモア」パン屋さんタイルは、本日最終焼き、出国前にお渡しです(ブログアップはバルセロナより9月15日のオープン頃にはUPできますように!)

横浜より表札ご注文いただいたS様、窯出し後の発送を致します。

ご自宅施行タイルご注文のH様、バルセロナで案を練って、帰国後すぐに取りかかります。

***
窯は、明日、窯出しと、
最終は金夜の二連続焼成です。 本日までに乾いた作品より順に焼成中です。

***
スタジオは、連続9時10時まででしたが、25(木)は「夏の田中今子展」 開催中の「カフェネスト」にて19時より、レッツゴー
山村誠一(スティールパン)&中西エチオピア文彦(ギター)
大阪市中央区内久宝寺町2の7の12 要予約TEL/FAX 0667646380
のため、早じまいです。

また、金夜にお立ち寄りご予定の方は、確認の上、いらして下さいね。

出発までに、UPが出来ないかもしれませんので、連絡もかねさせて頂きました。

ではでは。

 
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。