So-net無料ブログ作成

イタリアンレストラン看板タイル焼き上がり [イタリアンレストランプロジェクト2013]

regioyakiagari.jpg
レジョナーレ
イタリアンレストラン看板タイル焼き上がりました。
窯出し時、斜め向かいのPanieさんと一緒に採りだしました。
ものすごいエクスタシーが駆け巡りました。

ありがとうスカット窯♡(窯の神様は女神ですが)窯に恋した気分です。窯だけにアツアツです。

フレディマーキュリーが アイ ワズ ボーン トゥ Love you♪ と歌ってくれているようでした。

大成功、窯の神様ありがとう。
こちらが焼成前です。
yakumaeblg.jpg

イタリアンレストランプロジェクトは、同時進行で、名刺とショップカードです。それには、どうしても、この日に撮影しなくては間に合いません。てなわけで、結局4時間ちょこちょこあけて、冷まし、窯から取り出したのですが、はたして巧く撮影できるか、、と、pocoriが撮影すると上のように、どうしても光がはいってしまう。1Fのパティオに降りて撮影しなくては、と思ってたけど、脚立やらタイルやらの移動にしぶっておると、(こけたらタイル割れちゃうし(笑)

順慶ビル2階組、お助けマン登場。
お向かいの「写真」専門ギャラリーアビーのオーナー、吹雪氏登場!!
http://g-avi.com/
助かった!
撮影とデーター化を手伝って頂きました。
斜め向かいのフランスショップ「パニエ」さんもhttp://www.panie-aru.com/
も、お手伝いして下さいました! パニエさんも懐かしい南仏の色と、「この青、この黄色」。

yakisatuei.jpg

すぐさま、「ドロップボックス」で、大学の先輩Komedaイラストレーションオフィスに入稿。http://www.ne.jp/asahi/komeda/art/index.html

なかなか連携とれてるなあ〜(っというか、よう、回ってるわと、スペイン的イタリア的、、地中海な人々です(計画性が。。。)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。