So-net無料ブログ作成

ロートアイアン洗面台 [イタリアンレストランプロジェクト2013]

イタリアンレストラン プロジェクトでは、
このところ、毎日のように、オーナ氏と iphoneを活用しておりましたが、そんな中、「pocoさんとこ、アイアンフレームの洗面台作ってる?」
てなわけで、
工房にある、いつものタイルテーブルをお見せしたところ、イメージぴったりということで、サイズあわせて、折角なので、装飾もデザインしてみた。

どうも、日本で10万円以下で手に入るロートアイアンの洗面台(タイルテーブル)は、インドネシアからの輸入のみで、サイズの変更ができないとかで、
日本製のものだと、20万はするという。それも、サイズ変更不可。
そこで、pocoApocoMARCO(ポコアポコロートアイアンチーム(笑)は、立ち上がりました!!
技術はある、けど、なかなか、フィットしない。とまあ、悪戦苦闘の末、満足の一品です。
予算内で、サイズぴったりに出来上がりました。

senmen01.jpg

数日後、
オーナ氏、
「鏡を貼るんだけれど、壁に、タイル作れる?」

「洗面台に、何かタイルはったりどうかな?」

というお電話から、またまた、イメージが膨らんで
折角だからと、
全面張りの鏡とタイルと、フレームのご提案をさせて頂きました。

本日。アイアンの洗面台と、鏡額のアイアンは、塗装工程に。

続いて、鏡周りのアイアンフレームも塗装へ。

kagamitileset.jpg

そこのろ工房では、本日もフル作業です。

kagamitilesita.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。