So-net無料ブログ作成

レジョナーレのショップカード [イタリアンレストランプロジェクト2013]

shopregionale.jpg

レジョナーレのショップカード
タイルがショップカードになった。
アート&パブリシティの原点だ(たいそうな(笑)

komedaイラストレーションオフィスのすご技炸裂です。
撮影は、ギャラリーアヴィーの吹雪カメラマン。

大阪レジョナーレチーム、納品完了。
あとは、印刷屋さんからの発送のみです。

さて、明日から二日間現地へ行ってきます。
先に到着している洗面台や、鏡フレームとも対面してきます。

今回の作品は大きかったため、撮影も腕がいったし、画像を、イラストに編集して下さるのがまた、すごく大変。プロの職人技です。(タイル目地入ってます)

pocoApocoのタイルたちは、フォトジェニック。1枚もののタイル達は、帰国後スグ、10日も立っていない頃、komedaイラストレーションオフィスと同じ場所にあったyokoyama写真事務所さんが、アート作品を集めたレンタルポジをされるときに、私の作品も参加させて頂ける事になり。 その事務所の椅子で、考えたネーム。バルセロナ時代によく使っていた単語とか、好きな音の単語とか。で、思いついたのがpocoApocoでした。 
タイルをイラスト扱いにして、はや15年。今回も私の思いつきをkomedaさんが形にしてくれました。
(最近では、ホテルニッコー茨木でのスペインフェアで、私の作品が印刷物になっとりましたです)

では、行って参ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。