So-net無料ブログ作成

バルセロナでスペインタイル教室ツアー [バルセロナでスペインタイル教室]

さて、バルセロナ、現地スペインタイル教室、現地集合現地解散ツアー。連日レッスン中や放課後にお立ち寄り頂きました。週末に駆け込みお申し込みも2名でわくわくバルセロナです。出そろいましたので、詳細決めに。同じ宿に宿泊して、とっさの変更に対応(笑)。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/SpainTilePocopo/barcelonaclase.html

今年は沢山来て下さいます。毎年のリピーターさんも。うれしいですね〜いろんなものが食べれますです!!

現地集合現地解散ですが、pocoApocoツーリストが完全なる(笑)サポート。めっちゃ充実です。
ここで、○○さん到着だから、ここでこう、集合して。
あら、△△さん、マイレージで「ビジネスクラス」搭乗ですか〜で、ホテルは民宿でよいですか(笑)。
えっ、会社の有給とれましたか。
どうしても行きたいお店があるんです。問題ないですよ4時間後に□□で待ち合わせましょう。
バルサのサッカーにマドリーまで行きます(じゃあ一日フリータイムをずらしましょう)
夜がヒマそうなんです。(あらあら、昨年と一昨年のブログみてくださいませ。たいがい24時以降の解散です(笑)。ディナーに22時集合もありましたっけ。
などなど。
おもしろすぎますです。集中管制塔なpocoapocoツーリスト。完全把握で安全な旅を!
24時間態勢のパックツアー(笑)なので、今回の前半、中盤、後半チームの隙間の日は、私、一切対応できません。倒れてるか、山にこもってます。

pocoriは、パソコン画面を目が溶ける程、あっちこっちのルートを考えています。
全体へのUPが難しいので、先週より個別にメールでスケジュール調整を行いました。ブログやHP,FBでは、だいたいのイメージづくりの参照にしてください。(実際とは違う場合もあります)。

バルやレストラン。通常スペインでは、たくさんの人とワイワイ楽しむものなので、人数が増えるといろんな物が食べれるよ〜っっっっ

quimquim.jpg
かなりこんがらがるので、覚え書きのようにHPに旅の行程作っています。
だいたいできました! 楽しみですねっっ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。